痛快なりゆき番組 風雲!たけし城(その2)

前回の続き

 

「街かどテレビ」っていうアトラクション

本家本元は「街かどテレビ11:00」のTBSのローカル番組

 

 

youtube

カラオケセットと司会者を持ち込んでゲームにしちゃったw

https://youtu.be/p8G89R0cxG8?list=PL1czhj8j3JkLZ5XEJJdMHlzsL_jZp6tmn&t=1721

ステージに上がると勝手に曲が流れてきて

凡ちゃんが曲紹介をするのでそれに続いて

歌詞が無い状態で歌うことができたら合格ww

 

上手く歌えたらバニーガールに迎えられるが

歌えないと怖いお兄さんに店から追い出されて失格になっちゃう

運だけだが頼りの難易度の高いゲームww

 

ところが、冬のスペシャルⅢからセットが変わって

時代劇の茶店風になって 素浪人が座るようになったの

 

youtu.be

youtu.be

歌が歌えなかったときには 素浪人がやってきて

顔全体に墨を塗られて真っ黒にされちゃうんですww

かわいい女の子がお間抜けな顔にされちゃうんですw

歌を知らないだけなのにw

自分もこうされちゃったらって思うと興奮しちゃいますw

そんな思いをする人いませんか?