痛快なりゆき番組 風雲!たけし城

40代以上の方ならご存じのバラエティー番組

毎週金曜午後8時から放送してたw

 

谷隊長の「行けー」で100人程度の一般参加者が

関門に挑んでいくのw

 

竜神池とかジブラルタル海峡とか有名な関門があるんだけど

特に私は悪魔の館が大好きだったのw

 

ハチの巣型の迷路で 悪魔が2人いるので 捕まらないようにして

ゴールは1か所で それ以外は池なので 落ちたら失格w

正しいゴールまでたどり着いたらクリア

 

f:id:ryuryu711:20211128185305j:plain

上から見た感じ

 

 

悪魔に捕まっちゃうと大変ww

f:id:ryuryu711:20211128190223j:plain

惜しくも 捕まっちゃって

墨が染みこませてある軍手で 顔面を塗られちゃうんです

顔全体が真っ黒にされてしまいますw

女性の挑戦者でも容赦なく 顔面墨塗りですww

 

これを見ていたときに 自分も挑戦したらきっと捕まって

こんな目に遭ってしまうって思って見てました

女の子でも こうされてしまうかもって考えたら

いつも興奮していました

こんなこと 友達には言えませんでした

 

こんなことに興奮しちゃう女性っていますか?